経験豊かなスタッフが、幹事の皆さまのお手伝いをいたします
ここでは目安として一般的なご予約の流れをご案内いたします。
- お問い合わせからご予約まで
-
お問い合わせ
お電話・メールなどにて、日付・人数・時間・ご利用目的・ご予算などをご相談ください。
内容がまだ確定していない場合でも経験豊かなスタッフが一緒にプランニングしてまいりますので、お気軽にお問い合わせください。仮予約
ご宴席の概要に沿って会場の仮予約を承ります。(仮予約の期間は1週間となります)
お下見
会場の使い方など当日のイメージを膨らませていただけるよう、お下見をおすすめします。
会場をご覧いただきながら、担当者から様々なご提案もさせていただきます。本予約
お見積内容・ご予約日時等基本事項をご確認いただき正式ご予約とさせていただきます。
併せて宴会規約内容のご一読をお願いいたします。
- 2週間前まで
-
お打ち合わせ
お料理・お飲物・設営・演出など、ご宴席の詳細について担当者とお打ち合わせいただきます。
- 1週間前まで
-
最終お打ち合わせ
お打ち合わせの内容について、それぞれ確認をしてまいります。
開催1週間前までにその時点でのお見積金額のお振込みをお願いいたします。現金またはクレジットカードのご精算も承ります。
- 2日前
-
最終確認
ご人数・手配内容・レイアウト・進行表等を最終的に確認させていただきます。2日前の正午を締め切りとさせていただき以降減数はお受けできません。ご了承ください。(土日祝日や年末年始等にかかる場合は締め切り日を前倒しさせていただきます)
- 当日
-
ご利用、ご精算
当日のお勘定書をご確認いただき、追加ご精算・ご返金(後日お振込み)をさせていただきます。
- ※
-
ご予約のタイミングやご宴席の内容はお客さまによって様々です。
ご予算や用途にあわせてご相談を承り、スケジュールも臨機応変に対応させていただきます。
宿泊のご案内
イベントや会議のためにご遠方からお越しのお客さま、また華やかな宴会の後にはゆっくりと客室でお休みになりたいというお客さまのために、ご宿泊の客室もご用意しておりますのでお気軽にご相談ください。
宿泊のご優待やポイントもたまる!便利な会員サービス