ご予約の流れ
ここでは一般的なご予約の流れを説明いたしますが、あくまで目安ですのでご了承ください。
- お問い合わせからご予約まで
-
お電話・メールなどにてお問い合わせ
ご予算、人数、用途などをご相談ください。
内容がまだ確定していない場合でもお気軽に。
経験豊かなスタッフが、ご一緒にプランニングしてまいります。- ※
-
ご利用予定日の1年前より予約が可能です。
なるべくお早めのお問い合わせ・ご相談をおすすめいたします。
仮予約
ご検討いただき、2週間以内にご決定いただきます。
仮予約をなさらずに、直接本予約を承ることも可能です。お下見
会場設営にご要望がございましたら、お下見をおすすめいたします。
担当のスタッフがご案内いたしますので、お気軽にご相談ください。本予約
確定した内容で本予約をいただけます。
- 2週間前
-
最終お打ち合わせ
人数、お料理、会場の設営内容などを最終的に打合せさせていただきます。
- 前日の午前中
-
最終確認
人数、手配内容などを確認させていただきます。
- 当日
-
ご利用、ご精算
ご精算は現金またはカードにて承ります。ご利用できるカードの種類などはスタッフにご相談ください。
・ご予約のタイミングや設営内容などはお客さまによって様々です。ご予算や用途にあわせてご相談を承り、スケジュールも臨機応変に対応させていただきます。
また、開催ご予定の直前でも、ご相談を承りますので、お気軽にご相談ください。
駐車場について
○ホテル敷地内約30台(マイクロバス以上の大型車不可)、
身障者用駐車場1台あり
→5時間無料(会議・宴会等、会場利用のみ)
※必ず駐車券をお持ちください
満車の場合、近隣の駐車場をご利用ください
→お客様ご負担になります
Q&Aにないご質問等に関しては、電話、FAX、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
※2024年7月22日更新
宿泊のご優待やポイントもたまる!便利な会員サービス