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よくあるご質問

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有効期限年12月31日まで

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お客様よりお寄せいただくことが多いご質問を、Q&A形式でご紹介いたします。
以下に掲載のないご質問に関しては、お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

宿泊について

  • Q.

    予約は何日前からできますか?

    A.

    お電話でのご予約は1年前から、インターネットでのご予約は通常90日前から承ります。
    電話:026-223-1090

  • Q.

    当日でも予約できますか?

    A.

    当日でもご予約いただけます。
    インターネットで当日分の空室がない場合でも、直接ホテルにお問い合わせいただければ、ご予約いただける場合があります。

  • Q.

    部屋の位置や階数などの指定はできますか?

    A.

    ご予約の際にお申し付けください。できる限りご要望に添えるよう努めておりますが、予約状況・部屋タイプ等により確約はできませんので、あらかじめご了承ください。

  • Q.

    キャンセル料はかかりますか?

    A.

    ご宿泊をキャンセルされる場合は以下のようにキャンセル料を申し受けます。
    前日15時以降のご連絡・・・100%
    当日のご連絡・・・100%
    ご連絡なくご利用がない場合・・・100%
    ※インターネット予約で事前決済された場合、上記キャンセル料と異なる場合があります。
    ※インターネットでご予約いただいた場合の予約確認やキャンセルについては、予約・キャンセルページにてお手続きください。
    なお、サイト上での取消可能期限はプラン毎に異なります。期限を過ぎている場合には、ホテルへ直接ご連絡ください。ご予約のプランによりキャンセル規定が異なる場合があります。詳しくはご予約の宿泊プランをご確認いただくか、ホテルへお問い合わせください。
    10名様以上のグループのご予約の場合、キャンセル料の詳細についてはホテルにお問い合わせください。

  • Q.

    お得な宿泊予約方法はありますか?

    A.

    東急ホテルズ・コンフォートメンバーズ」にご入会ください。
    詳しくは以下ページをご覧ください。

  • Q.

    クレジットカードは利用できますか?

    A.

    ISA、Master、AMEX、Diners、DC、JCB 等をご利用いただけます。
    詳しくは以下にてご覧ください。

  • Q.

    禁煙ルームはありますか?

    A.

    すべての客室が禁煙ルームとなります。喫煙される方のための専用スペースを設けていますが、客室内では喫煙できませんので、あらかじめご了承ください。

  • Q.

    車いすで利用できる部屋はありますか?

    A.

    ご用意しております。室数には限りがありますので、あらかじめご了承ください。

  • Q.

    チェックイン前の荷物の預かりをお願いできますか?

    A.

    チェックイン前日よりお預かりいたします。貴重品、易損品はお預かりできませんので、あらかじめご了承ください。

  • Q.

    事前に荷物を宅配便で送ることはできますか?

    A.

    フロントにてお預かりいたしますので、送付伝票の備考欄に宿泊日と宿泊者名をご記入いただき、ご送付ください。ただし、着払いでの取り扱いはしておりません。

  • Q.

    チェックアウトの延長はできますか?何時まで可能ですか?

    A.

    チェックアウト(10:00)以降も引き続きお部屋をご利用いただく場合は、追加料金がかかります。
    ・15:00まで・・・客室正規料金の25%
    ・18:00まで・・・客室正規料金の50%
    ・18:00以降・・・客室正規料金の100%
    なお、当日の空室状況によりご利用いただけない場合があります。
    コンフォートメンバーズ会員の方は、チェックインの際にお申し出いただければ正午まで無料にて延長いたします。

  • Q.

    子どもは何歳から料金が必要ですか?子ども料金はありますか?

    A.

    小学生未満のお子さまでベッドを必要としない場合(添い寝)は、宿泊料金はかかりません。

  • Q.

    事前に支払いはできますか?

    A.

    ご来館または銀行振込にて事前精算を承ります。
    また、一部のプランではインターネット予約の際にクレジットカードによる事前決済が可能です。

インターネット接続環境について

  • Q.

    お部屋でインターネットに接続できますか?

    A.

    無料で無線LAN(Wi-Fi)、および高速インターネット回線をご利用いただけます。
    詳しくは、インターネットの使い方のページをご覧下さい。
    Wi-FiのIDやパスワードは、客室テレビのホーム画面やカードキーケースに明記しております。

駐車場について

  • Q.

    宿泊するときに駐車場は利用できますか?

    A.

    ホテル専用の駐車場はございませんが、
    ご宿泊の場合、以下の提携駐車場をご利用いただけます。

     契約割引駐車場「ながの東急百貨店第一駐車場」
     【車両制限】高さ:2.1m 長さ:5.0m 幅:1.9m
     【割引対象時間】14:00~翌12:00 1泊1,100円
     ※フロントに駐車券をお持ち下さい。

  • Q.

    2泊の滞在で車の出し入れをしない場合の料金はどうなりますか?

    A.

    2泊のご滞在でお車を駐車場に駐車したままの場合は、下記の通り駐車場現地でも料金が発生致します。

    例)2泊の場合
     〇1泊目 14:00~翌日12:00まで 割引料金 1,100円
     〇2日目の12:00~14:00提携時間外 
      提携時間外も駐車の場合 
      1時間500円x2時間=1,000円 別途現地支払が発生
     〇2泊目 14:00~翌日12:00まで 割引料金 1,100円
     ** 合計 2,200円 + 現地で800円 = 3,200円 **

  • Q.

    車両制限はありますか?

    A.

    車両制限は下記の通りです。
    全長5m 全幅1.9m 全高2.1m 重量2.5t

レストランについて

  • Q.

    レストランは何時まで利用できますか?

    A.

    朝食のみの営業となりますので、6:30から9:30までご利用いただけます。

  • Q.

    宿泊者でなくても朝食を食べることは可能ですか?

    A.

    可能でございます。
    ご朝食のお召し上がりをご希望の場合は、フロントカウンターにてご朝食券をお買い求めください。

    ※満席の場合はお召し上がりいただけない場合もございます。ご了承ください。

その他サービス

  • Q.

    会員プログラムはありますか?

    A.

    全国の東急ホテルズでご利用いただける「東急ホテルズ コンフォートメンバーズ」をご用意しています。
    詳しくは以下にてご覧ください。

個人情報の取り扱いについて

  • Q.

    個人情報のセキュリティはどうなっているのですか?

    A.

    東急ホテルズウェブサイトでは、お客さまの情報を入力していただく際に、業界標準のSSL(Secure Socket Layer)と呼ばれる暗号技術を利用し個人情報の保護につとめております。個人情報保護に関する方針につきましては、 以下をご覧ください。

  • Q.

    Cookie(クッキー)を使用していますか?

    A.

    東急ホテルズウェブサイトの一部ページにおいて、Cookie(クッキー)と呼ばれる技術を利用しています。Cookieはご利用のコンピュータに、データを一時保存する機能で、予約システムなどにおいてより良いサービスを提供する目的で使用しており、お客様のプライバシーを侵害するものではありません。
    ブラウザの設定変更により、Cookieの機能を停止することも可能ですが、その場合は一部サービスが利用できない恐れがあります。

  • Q.

    個人情報の開示請求はできますか?問合せ先はどこですか?

    A.

    開示等をご請求される場合は、所定の申請書に本人確認のために必要な書類および開示手数料を同封のうえ、下記宛に書留郵送によりご請求ください。なお、直接ご来社いただいてのご請求はお受できませんので、ご了承ください。

    〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目10番7号
    東急ホテルズ&リゾーツ株式会社「個人情報お問い合わせ窓口」
    TEL:03-3477-6567
    営業時間:9:00~18:00 (土・日・祝日および年末年始は休業)