ようこそ

pt

Language

  • 日本語

  • English

  • 한국어

  • 中文(简体)

  • 中文(繁体)

よくあるご質問

ようこそ

現在のステータス:

利用可能ポイント

0p

うち1000pは
有効期限年12月31日まで

詳細を見る

お客さまよりお寄せいただくことが多いご質問を、Q&A形式でご紹介いたします。
以下に掲載のないご質問に関しては、お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

宿泊に関するご質問

  • Q.

    予約はどうやってすればいいのですか?

    A.

    お電話の場合、東急ホテルズ予約センターまたは各ホテルにて承ります。インターネットからも受け付けております。

  • Q.

    予約のキャンセルはできますか?キャンセル料は必要ですか?

    A.

    キャンセルの場合は所定(基本宿泊料金に対し、前日15時以降100%・当日100%・不泊100%)のキャンセル料を申し受けます。詳しくは以下にてご案内いたします。

  • Q.

    予約するときに、部屋の向きや階数を指定できますか?

    A.

    多摩川向きのお部屋をご希望の場合はリバービュータイプをご予約ください。
    シティビュータイプは二子玉川駅・武蔵小杉方面向き、シーズンタイプは中庭に面しております。
    階数につきましては、できる限りご要望に添えるよう努めておりますが、予約状況・部屋タイプ等により確約はできませんので、あらかじめご了承ください。

  • Q.

    予約は最低何日前までですか?

    A.

    空室がある場合は、当日でもご予約いただけます。

  • Q.

    喫煙ルームはありますか?

    A.

    喫煙されるお客様のための専用喫煙スペースを設けてございますが、お部屋では喫煙できませんので、あらかじめご了承ください。

  • Q.

    車椅子で利用できますか?

    A.

    全館バリアフリーとなっております。車椅子もご用意しておりますので、ご予約時にお申し付けください。台数に限りがございますのでご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • Q.

    1部屋に3人(4人)で泊まりたいのですが。

    A.

    3名様、4名様用のお部屋をご用意しておりますので、ご予約の際にお申し付けください。室数に限りがございますのでご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • Q.

    ベビーベッドはありますか?

    A.

    ベビーベッドは無料でご用意しておりますので、ご予約の際にお申し付けください。台数に限りがありますのでご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • Q.

    チェックインは何時から何時まで可能ですか? チェックインの時間が遅くなっても大丈夫ですか?

    A.

    チェックインは14:00からとなっております。ご宿泊当日、到着予定時刻より2時間以上遅れる場合は、恐れ入りますがホテルまでご連絡ください。ご連絡なき場合はキャンセルとなる場合があります。

  • Q.

    チェックイン前の荷物の預かりをお願いできますか?

    A.

    1週間を限度としてお預かりいたします。貴重品、易損品はお預かりいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

  • Q.

    事前に荷物を宅配便で送ることはできますか?

    A.

    フロントにてお預かりいたしますので、送付伝票の備考欄にご宿泊日とご宿泊者名をご記入いただき、ご送付ください。ただし、着払いでのお取り扱いはいたしておりません。

  • Q.

    チェックアウトの延長はできますか?何時まで可能ですか?

    A.

    チェックアウト(11:00)以降も引き続きお部屋をご利用いただく場合は、追加料金がかかります。
    15:00まで・・・・客室正規料金の25%
    18:00まで・・・・客室正規料金の50%
    18:00以降・・・・客室正規料金の100%
    なお、当日の空室状況によりご利用いただけない場合がございます。コンフォートメンバーズ会員の方は、チェックインの際にお申し出いただければ12時まで無料で延長できます。

  • Q.

    子どもは何歳から料金が必要ですか?子ども料金はありますか?

    A.

    小学生未満のお子様でベッドを必要としない場合(添い寝)は、宿泊料金はかかりません。

  • Q.

    クレジットカードは何が使えますか?

    A.

    詳しくは以下にてご案内いたします。

  • Q.

    お客様を招待する場合、支払いはどのようにすればいいですか?

    A.

    ご宿泊日より前にご来館または銀行振込にてお支払いください。

  • Q.

    航空会社のマイレージサービスは受けられますか?

    A.

    JAL、ANA、のマイレージサービスに参加しています。詳しくはフロントまでお問い合わせください。

  • Q.

    盲導犬を連れていってもいいですか?

    A.

    盲導犬、介助犬、聴導犬を同伴して、ホテル内施設をご利用いただけます。

宴会に関するご質問

  • Q.

    宴会場から富士山は見えますか?

    A.

    はい、空気の澄んだ日で、特に気温も低い朝はよくご覧いただける日もございます。

  • Q.

    楽器の演奏は可能ですか?

    A.

    振動が階下に響きやすいドラムやベース等のご利用はご遠慮いただいております。
    この他にも音量によっては少しご調整いただくケースもございますので、楽器演奏をご希望の場合はご相談ください。

駐車場に関するご質問

  • Q.

    駐車場はありますか?

    A.

    ホテル敷地内にございます。
    ただし、ご予約は受け付けておりませんので、先着順となります。
    あらかじめご了承ください。

  • Q.

    宿泊するときの駐車場はどのようになりますか?

    A.

    ご宿泊の場合、1台のみ24時間2,500円でご利用いただけます。
    詳しくは以下にてご案内いたします。

その他のご質問

  • Q.

    大浴場の利用方法は?

    A.

    大浴場の利用時間は15:00から25:00、翌6:00から9:00となります。
    大浴場にタオル類のご用意はございませんので、お部屋に備え付けのタオル類をお持ちください。
    なお、大浴場へはナイトウエア、スリッパにてお越しいただけます。