ようこそ

pt

Language

  • 日本語

  • English

  • 한국어

  • 中文(简体)

  • 中文(繁体)

マイレージ提携サービス

日本全国に展開する東急ホテルズでは下記の航空会社のマイルを獲得していただけます。マイレージサービスのご利用でより充実した滞在をお楽しみください。

おトクなマイルプラン

WEB限定

JAL・ANAスペシャルマイルプラン

料金

お1人さま、1泊室料

表示料金は2名様1室ご利用時のお1人様あたりの料金となります。

詳しい料金は、インターネット予約の空室状況で、ご確認いただけます。

コンフォートメンバーズ会員の方には、さらにお得な料金(一部のホテル)をご用意しております。

2名様利用以上のお部屋タイプ(一部のホテル)もご用意しております。

ご利用可能なマイレージサービス

JALマイレージバンク

200~500マイル

ANAマイレージクラブ

200~500マイル

積算マイルホテル別一覧

積算マイル数は宿泊されるホテルによって異なります。
詳細につきましては、下記PDFファイルをご覧いただきますよう、お願い申しあげます。

マイル積算対象

  • 東急ホテルズ予約ダイヤルまたは各ホテルに直接お電話にて「マイル積算対象料金」でご予約いただき、直接宿泊されたホテルでお支払いいただいた場合、積算対象となります。

  • 東急ホテルズウェブサイトからのインターネット予約において「マイル積算対象」としているプランについては、積算対象となります。

マイル積算方法

ご予約時の積算手続き

1.ご予約時

マイレージサービス利用の宿泊予約はお電話にて承ります。マイル積算対象の料金やキャンペーンのご案内をいたしますので、ご予約の際はご利用の航空会社名をお申し出ください。
また、当ウェブサイトからも予約可能なプランをご用意しておりますので、インターネット予約にてご確認ください。ただし、各ホテルの空室状況によって、ご予約いただけない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

2.ホテルのチェックイン時

マイレージカードをご提示ください。

3.ホテルのチェックアウト時

チェックアウト時にホテルで発行いたします会員様名義の領収書はマイル積算が確認されるまでお手元に保管しておいてください。2~3ヵ月後、マイルがお客様の口座に積算されます。

ご宿泊後の積算手続き

ご注意

ご宿泊後のマイル積算お申し込みは、東急ホテルズでは承っておりません。マイレージサービスを提供する各航空会社にて受け付けておりますので、各マイレージサービスの規約に基づき、手続きをしてください。

ANAマイレージクラブについては、東急ホテルズ予約ダイヤルまでお問い合わせください。

  • マイル積算につきましては、原則として各ホテルまたは東急ホテルズ予約ダイヤルに直接ご予約をいただいた場合、対象になります。

  • マイル積算は、宿泊日数に関わらず、チェックインからチェックアウトまでを1滞在とし、1滞在につきいずれか1つの航空会社のみ対象となります。
    ただし、ANAマイレージクラブについては、1泊につき表示マイルを積算いたします。

  • ホテルをチェックアウト後24時間以内に同じホテルにチェックインされる場合は、1滞在とみなします。

  • 対象ホテル、積算マイル数は予告なしに変更される場合があります。

  • JALマイレージバンク機能付カードをお持ちのTOP&会員の方は、ポイント加算の対象について、以下をご確認のうえ、ご利用ください。

※1

積算マイル数は宿泊されるホテルによって異なります。詳細は以下をご覧ください。

※2

上記以外にも、ホテルによっては、他のエアライン提供のサービスにも対応しております。

※3

マイル積算は1回の滞在につきいずれか1つの航空会社とさせていただきます。

  • 旅行代理店や他社のウェブサイトからのご予約でも、マイル積算対象としているプランは積算対象となります。

  • 積算対象料金やキャンペーンのご案内は、ご予約の際にご確認ください。

  • 複数の会員が同室の場合、お1人様(ご宿泊名義の会員)のみマイルが積算されます。なお、1名様が複数のお部屋をご予約・お支払いされた場合でも1部屋分のマイル積算となります。

  • ホテルマイルの積算ができるのは領収証に記載されているお名前の方に限ります。

  • ホテルご予約時にマイレージ会員番号をお申し出いただいても、チェックイン時にお申し出がない場合は積算されません。

ご予約はこちら

ご予約は東急ホテルズウィブサイトからマイル積算対象商品をお申し込みください。また、お電話でも東急ホテルズ予約ダイヤルおよび各ホテルにて承ります。

※非通知設定をされている場合、設定を解除した上でおかけ直しください。

一般の方

コンフォートメンバーズの方

ホテル一覧より対象のホテルをお選びください。