コンフォートメンバーズ事務局の年末年始の営業についてお知らせいたします。
休業中のお問い合わせにつきましては、恐れ入りますが各ホテルまでお電話にてご連絡ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解の程お願い申しあげます。
- 12月27日(金)
-
通常営業(10:00~17:00)
- 12月28日(土)~1月5日(日)
-
休業
- 1月6日(月)
-
通常営業(10:00~17:00)
- ※
-
当ウェブサイト上の「ご意見・ご要望フォーム」から東急ホテルズおよびコンフォートメンバーズ事務局宛に送信いただいたメールのご回答についても1月6日以降となります。あらかじめご了承ください。
当ウェブサイト上よりコンフォートメンバーズの入会手続きをされたお客さまへ
12月24日から1月6日までに当ウェブサイト上より入会手続きをされたお客様のカードお届けについては、1月17日から順次郵送手続きをいたします。
お手元にカードがない場合のホテル利用につきましては、マイページにログイン後、Web会員証を係にご提示いただきますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解の程お願い申しあげます。