豊富な経験をもつスタッフが、幹事の皆さまのお手伝いをいたします。
ここでは一般的なご予約の流れを説明いたしますが、あくまで目安ですのでご了承ください。
お問い合わせ
ご希望の日時、ご予算、お人数、用途などをお知らせください。
会場設営にご要望がございましたらお下見をおすすめいたします。
ご希望でしたら、宴会場を仮予約で押さえさせていただきます。
仮予約期限は原則としてお申し込み日より7日間とさせていただいております。
本予約
ご予約がお決まりになりましたらお知らせください。
確定した内容で本予約で承ります。
- 10日前まで
-
最終お打ち合わせ
お料理、お人数、会場の設営内容などを打ち合わせさせていただきます。
- 3日前
-
最終確認
お人数、手配内容など最終確認させていただきます。
- 当日
-
ご利用、ご精算
ご精算は現金もしくはカードにて承ります。
宿泊のご優待やポイントもたまる!便利な会員サービス