会場詳細・料金一覧
- ※
-
ご宴会、会議等の設営は通常2時間前からとさせていただきます。それ以前より設営の場合には別途料金とさせていただきます。
- ※
-
会議料金の適用時間は9:00~16:00となります。(16:00以降のご利用は50%割増とさせていただきます。)
- ※
-
お控室ご利用の場合は別途料金となります。
- ※
-
上記表示料金にはサービス料13%・消費税10%が含まれております。
- ※
-
展示会、会議室の搬入料金は別途申し受けます。(通常前日21:00以降)
- ※
-
展示会、会議室の搬出料金は、お使いいただいた時間のご請求となります。
- ※
-
展示会にて展示用ホテルテーブルを50本以上ご使用の場合は、1本につき別途550円(税込)申し受けます。
オプション設備
会場のご提案から当日のスムーズな運営までトータルサポート。ご利用人数やご予算に合わせた最適なミーティングを実現します。
- 基本音響設備費
-
33,000円
- 有線マイク
-
2,750円
- ワイヤレスマイク(1本)
-
5,500円
- ワイヤレスマイク(2本目より)
-
16,500円
- ピンマイク
-
16,500円
- バルコニーピンスポット
-
22,000円
- ピンスポット
-
11,000円
- 照明演出
-
*ご希望に合わせてご提案いたします。
-
55,000円~
- 録音技術料
-
11,000円
- 音響人件費(1名)
-
33,000円
- 照明人件費(1名)
-
33,000円
- 立会い人件費(1名)
-
*人件費は、9:00以前、21:00以降は50%増になります。
-
33,000円
- 吊り下げ式スクリーン(3.3m×1.8m)
-
16,500円
- 吊り下げ式スクリーン(4.1m×2.3m)
-
22,000円
- ハイスタンド式スクリーン(3.3m×1.8m)
-
20,900円
- 組み立て式スクリーン(4.9m×2.7m)
-
55,000円
- 液晶プロジェクター(前方投影)
-
49,500円~
- 液晶プロジェクター(後方投影)
-
165,000円~
- 50インチワイド液晶ディスプレイ+フロアスタンド
-
78,100円~
- ※
-
上記表示料金には消費税10%が含まれております。
宿泊のご優待やポイントもたまる!便利な会員サービス