ようこそ

pt

Language

  • 日本語

  • English

  • 한국어

  • 中文(简体)

  • 中文(繁体)

  •  
  •  
  •  

法人契約商品一覧

Feature

特長

 
東急ホテルズ全ホテルが優待料金で宿泊可能

北海道から沖縄まで全国に広がる東急ホテルズが優待料金(ウェブサイト限定)でご宿泊いただけます。ビジネスはもちろん、レジャーにもご利用いただけます。

 
スマートフォンでも予約できる

パソコンからの予約はもちろん、スマートフォンからも予約可能です。
移動中や急な出張先からも気軽にご利用いただけます。

 
お得な情報をメールマガジンでお届け

ウェブサイトではいろいろな情報をご覧いただくことが可能です。
さらに各ホテルのお得なプランや情報をいち早くメールマガジンでお届けいたします。

ご利用シーン

 
業務出張などビジネスのご利用に

全国の主要都市にも展開しており、最寄駅から徒歩圏内と交通の利便性もよくビジネスでのご利用にも適しています。ホテル館内はWi-Fiを導入(一部未対応)しておりますので、テレワークでご利用いただくことも可能です。

 
サークルや会員への優待などに

多くの会員様をお持ちの法人様においては、サービスの一環としてご活用いただくことができます。お得な料金やホテルのオリジナルプランなど、メールマガジンで最新情報をお知らせいたしますので、会員の皆様へご提供が可能です。

 
福利厚生のご利用として

社員の皆様への福利厚生の一環としてご利用いただくこともできます。社員の方がご家族とのレジャーや社員旅行などでご利用の際、リーズナブルな料金でご宿泊いただけます。

From admission to use start

ご入会から利用開始まで

インターネットでご入会

Step1
入会申込書にご記入

入会申込フォームに必要事項を入力のうえ、お申込みください。

申込フォーム受領後、東急ホテルズから確認のご連絡を差しあげる場合があります。

Step2
パスワード発行

東急ホテルズよりアクセスに必要な法人会員番号・パスワードを発行いたします。

Step3
ご利用可能

契約法人サイトで法人会員番号・パスワードを入力すればすぐにご予約が可能となります。

About Member

ご入会について

  • メールマガジンにて詳しいご案内をいたしますので、ご担当者のメールアドレスが必要となります。

  • メールマガジンは、必ず受信していただくことが条件であり、配信ができない(受信を拒否)場合は、解約となります。

  • 2年間ご利用がない場合は、解約となります。

Webコーポレートカスタマー会員規約

Webコーポレートカスタマーに関するQ&A

  • Q.

    どのホテルを利用できるのですか?

    A.

    全国の東急ホテルズをご利用いただけます。

    ただし、下記ホテルは対象外となります。
    東急バケーションズ、ホテル伊豆急、ルネッサ城ケ崎・ルネッサ赤沢、海外提携ホテル

  • Q.

    どのくらい割引になりますか?

    A.

    東急ホテルズウェブサイトの「インターネット料金」よりもお安くなっております。時期によりますが更にお安くご利用いただける日もあります。

  • Q.

    入会の申し込みはどこできますか?

    A.

    以下のいずれかの方法でお申し込みください。

    • 各ホテルでお申し込み。電話またはメールにてお問い合わせいただければ、営業担当者がお伺いいたします。

    • 当ウェブサイトの入会申込フォームからのお申し込み。ご入会はこちらから。

  • Q.

    問い合わせ先はどこですか?

    A.

    Webコーポレートカスタマー事務局または各ホテルまでお問い合わせください。

  • Q.

    入会するために必要な条件はありますか?

    A.

    ご利用を前提にご入会いただけます。入会申込書のご記入(ご担当者のメールアドレスは必須となります)と申込書貼付用の名刺が1枚必要になります。(詳細は規約内容をご覧ください)

  • Q.

    ひとつの法人で複数入会できますか?

    A.

    部課単位や支部会などでのご入会が可能です。どのホテルでご入会いただいてもすべての東急ホテルズがご利用いただけます。

  • Q.

    申し込みから利用開始までどのくらいかかりますか?

    A.

    申込受付後、約2週間程で、ご予約に必要な法人会員番号とパスワードを発行いたします。(メールで送信いたします)

  • Q.

    会社請求での利用はできますか?

    A.

    申し訳ございませんが、原則、ご利用ごとにホテルでのお支払いとなります。

  • Q.

    電話で予約はできますか?

    A.

    申し訳ございませんが、お電話でのお申し込みは受け付けておりません。インターネット予約での限定料金となります。

  • Q.

    メールアドレスの変更はできますか?

    A.

    Webコーポレートカスタマー事務局までメールにてお知らせください。

  • Q.

    メールマガジンの配信を止めることはできますか?

    A.

    申し訳ございませんがメールマガジンは入会の必須条件となりますので配信停止ができません。

  • Q.

    福利厚生で利用したいのですが助成金等は使えますか?

    A.

    ご利用は可能ですが助成金等売掛となる場合、別途契約書が必要となります。
    詳しくはWebコーポレート事務局までお問い合わせください。

  • Q.

    コンフォートメンバーズと併用はできますか?

    A.

    料金はWebコーポレートカスタマー料金が適用となりますが、コンフォートメンバーズのポイント加算や特典はご利用いただけます。

Webコーポレートカスタマーに入会をご検討のお客さま

東急ホテルズWebコーポレートカスタマー事務局

営業時間

09:00~12:30/13:30~18:00

土・日・祝日および年末年始は休業

メーラーが立ち上がらない場合は、sales@tokyuhotels.co.jpへメールをご送付ください。

その他の法人契約商品

東急ホテルズを保養所としてご利用いただける契約です。1年365日、必要な時に必要な部屋数だけご利用いただけます。