保養所契約(リフレック)とは
割引料金でご利用いただけます
ご契約法人の皆様は、法人様優待料金(ご利用ホテル、ご利用日、部屋タイプにより割引率は異なります)でご利用いただけます。
チェックインの際には、社員証または会員証等をご提示ください。
補助金・助成金等が適用できます
ご契約法人の皆様は、当ウェブサイトからのご予約でも補助金・助成金等が適用できます。(一部ホテルを除く)
チェックインの際には、補助券・助成券等をご提出ください。
- ※
-
補助金・助成金等の適用につきましては、所属されている各法人窓口までお問合せください。
東急ホテルズセレクション
期間限定で通常よりもさらにお得な宿泊プランをご案内いたします。
ご契約について
ご契約いただくにあたり、以下の条件がございます。
-
福利厚生を目的とした利用であること
-
補助金・助成金等を支給していること
-
年間利用が目安として100泊以上であること
- ※
-
2年間利用実績がない場合、契約解除となる場合があります。
- ※
-
ただし、下記ホテルは対象外となります。
東急バケーションズ、ホテル伊豆急、ルネッサ城ケ崎・ルネッサ赤沢、海外提携ホテル
ご利用の流れ
- Step1
-
予約申込み(Web・電話)
ご利用者が弊社Webサイトまたは電話にて予約申込み(Webと電話の料金は異なる場合がございます。)
- Step2
-
ご宿泊
チェックインの際、補助券・助成券等をご提出
チェックアウトの際、ご利用者が、割引金額より補助金・助成金等を差し引いてご精算
- Step3
-
ご請求
各ホテルより、補助券・助成券等を取りまとめ、貴社にご請求
ご契約の流れ(約1ヶ月)
- Step1
-
お客様よりお問い合わせ
- Step2
-
ご訪問・お打ち合わせ
- ※
-
弊社にて簡単な審査をさせていただきます
- Step3
-
契約締結
保養契約(リフレック)に関するQ&A
-
Q.
どのホテルを利用できるのですか?
A.
全国の東急ホテルズをご利用いただけます。
- ※
-
ただし、下記ホテルは対象外となります。
東急バケーションズ、ホテル伊豆急、ルネッサ城ケ崎・ルネッサ赤沢、海外提携ホテル
-
Q.
すべての部屋タイプを利用できるのですか?
A.
すべての部屋タイプをご利用いただけますが、割引率は異なる場合がございます。
-
Q.
補助金・助成金等の制度がありませんが、契約できますか?
A.
申し訳ございませんが補助金・助成金等の制度を行っている企業・団体様に限らさせていただいております。
福利厚生にもご利用いいただけるWebコーポレートカスタマーをおすすめいたします。 -
Q.
補助金・助成金等が契約期間中に廃止になった場合はどうなりますか?
A.
今後、補助金・助成金等の制度が復活する見込みがない場合は、解約となる場合がございます。
-
Q.
利用者の補助金・助成金等が限度枠を超えた場合も利用できますか?
A.
ご利用いただけます。ただし、補助金・助成金は差し引かれませんので、契約料金でのご精算となります。
-
Q.
ビジネス目的でも利用できるのですか?
A.
申し訳ございませんが、ご利用いただけません。福利厚生を目的としたご利用のみとなります。
ビジネスにもご利用いいただけるWebコーポレートカスタマーをおすすめいたします。 -
Q.
コンフォートメンバーズと併用はできますか?
A.
料金はリフレック契約料金が適用となりますが、コンフォートメンバーズのポイント加算や特典はご利用いただけます。
お問い合わせ
その他の法人契約商品
ビジネス
レジャー