バリューアップバランスに合わせた3つのスキーム
オーナー様のご希望、ご事情に合わせ、マネジメント契約、フランチャイズ契約、パートナーホテル契約の中から契約の種類をお選びいただげます。
マネジメント契約
オーナー様が土地・建物・設備・備品等を所有し、従業員を雇用してホテル経営を行い、その運営面を東急ホテルズ&リゾーツに委託していただくのがマネジメント契約です。ホテル開発・新規開業の段階では市場調査から、事業計画、設計、建築に至るプロセスをオーナー様と十分にご相談しながら一貫してサポート。開業後は、経験豊かな総支配人等を派遣し、接客、営業活動、経理、人事、施設管理等において的確な運営指導を行うなど、東急ホテルズ&リゾーツの“生きたノウハウ”をご提供いたします。
ホテル事例
フランチャイズ契約
フランチャイザー(東急ホテルズ&リゾーツ)が、フランチャイジー(加盟ホテル)に対して商号や商標の使用を認め、送客支援するのがフランチャイズ契約です。フランチャイズ契約ではオーナー様がホテルを所有し、従業員を雇用して経営・運営を行います。豊富な経験と確かな実績に裏付げされたサポートにより、新たにホテルビジネスに参入されるオーナー様にも安心して事業を開始していただけます。
ホテル事例
パートナーホテル契約
東急ホテルズ&リゾーツの様々な販売促進のシステムを利用し、販売力の強化を図るのがパートナーホテル契約です。ブランド名称の使用はできませんが、チェーン加盟ホテルとして東急ホテルズの名称およびロゴマークをご使用いただけます。また「東急ホテルズ」として広域的に展開される広告にホテル名が掲載される他、「東急ホテルズコンフォートメンバーズ」の会員を顧客として共有できるなど多彩なスケールメリットがあります。
宿泊のご優待やポイントもたまる!便利な会員サービス