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宴会・会議

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現在のステータス:

利用可能ポイント

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うち1000pは
有効期限年12月31日まで

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豊富な経験をもつスタッフが、幹事の皆さまのお手伝いをいたします。

ここでは一般的なご予約の流れを説明いたしますが、あくまで目安ですのでご了承ください。

3週間前

お電話にてお問い合わせ。

ご予算、人数、用途などをご相談ください。
内容がまだ確定していない場合でもお気軽に。
経験豊かなスタッフが、ご一緒にプランニングしてまいります。

3週間前でもすでにご予約で埋まっている場合がございます。
なるべくお早めのお問い合わせ・ご相談をおすすめいたします。

仮予約

内容を徐々に確定させ、1週間以内にご決定いただきます。
仮予約をなさらずに、直接本予約を承ることも可能です。

お下見

会場設営にご要望がございましたら、お下見をおすすめいたします。
担当のスタッフがご案内いたしますので、お気軽にご相談ください。

本予約

確定した内容で本予約をいただけます。

2週間前

最終お打ち合わせ

人数、お料理、会場の設営内容などを最終的に打合せさせていただきます。

前日の午前中

人数、手配内容などを確認させていただきます。

当日、ご人数が減った場合、キャンセル料が発生いたします。

当日

ご利用、ご精算

ご精算は現金またはカードにて承ります。ご利用できるカードの種類などはスタッフにご相談ください。

ご利用可能なカード

AMEX、VISA、JC、DN、DC、UFJ、NS、AP、MS、SA

ご予約のタイミングや設営内容などはお客さまによって様々です。ご予算や用途にあわせてご相談を承り、スケジュールも臨機応変に対応させていただきます。
また、開催ご予定の直前でも、ご相談を承りますので、お気軽にご相談ください。

お客さまからいただいた主な質問について、Q&Aにてお答えいたしております。ぜひご覧ください。
Q&Aにないご質問等に関しては、電話、FAX、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせ