ようこそ

pt

Language

  • 日本語

  • English

  • 한국어

  • 中文(简体)

  • 中文(繁体)

よくあるご質問

ようこそ

現在のステータス:

利用可能ポイント

0p

うち1000pは
有効期限年12月31日まで

詳細を見る

よくある質問についてお答いたします。以下に該当がないご質問はお問い合わせページよりお問い合わせください。

ご予約・宿泊について

  • Q.

    予約方法を教えてください。

    A.

    お電話の場合、ホテルにて承っております。
    また、ご覧のホームページまたは携帯サイトにて、24時間ご予約を受け付けております

  • Q.

    予約のキャンセルはできますか?キャンセル料は必要ですか?

    A.

    ご予約をキャンセルされる場合は、所定のキャンセル料(違約金)を申し受けいたします。
    ・前日15:00以降のご連絡・・・100%
    ・当日のご連絡・・・100%
    ・ご連絡がなくご利用がない場合・・・100%

  • Q.

    予約は最低何日前までですか?

    A.

    空室がある場合は、当日でもご予約頂けます。

  • Q.

    チェックイン・チェックアウトは何時ですか?

    A.

    チェックインは14:00・チェックアウトは11:00です。
    尚、宿泊プランによっては上記時間帯以外の場合もございますので、その都度ご確認くださいませ。

  • Q.

    チェックアウトの延長はできますか?

    A.

    チェックアウト11:00以降も引き続きお部屋をご利用の場合、別途以下の追加料金を頂戴しております。
    ・14:00まで 基本宿泊料金の30%
    ・17:00まで 基本宿泊料金の50%
    ・17:00以降 基本宿泊料金の100%

  • Q.

    クレジットカードは利用できますか?

    A.

    下記のカードがご利用いただけます。その他のカードにつきましては、直接ホテルへお問合せください。
    VISA、MASTER、JCB、AMEX、ダイナース、DC、UC、NICOS、TOP、セゾン、JAL、UFJ、OMC、TS、CUBIC

  • Q.

    宅急便サービスはありますか?

    A.

    ご宿泊前にお荷物をホテルへお送りになる場合は、下記宛先までどうぞ。
    チェックイン時まで大切にお預かりいたします。
    お荷物のご送付先
    〒605-0033 京都市東山区三条通白川橋東入三丁目夷町175-2
    THE HOTEL HIGASHIYAMA フロント気付 宛
    ※ チェックイン日時とご予約名も忘れずにご記入の上、ご送付くださいませ。

  • Q.

    セーフティボックスはありますか?

    A.

    各お部屋の中にセーフティーボックスをご用意しております。

  • Q.

    インターネット接続について教えてください。

    A.

    全客室に無料で有線・無線LANを導入しています。
    チェックイン時にフロントにてご案内いたします。

レストランについて

  • Q.

    予約方法を教えてください。

    A.

    ホームページからのご予約または、お電話にてお受けいたします。またお席に余裕がある限り、当日でもお電話にてご予約を承っております。お気軽にお問合せください。

  • Q.

    車でホテルに行きますが、駐車場はありますか?

    A.

    当館には駐車場や提携駐車場はございません。
    近隣のコインパーキングをご利用下さいませ。

  • Q.

    レストランに個室はありますか?

    A.

    料金などの詳細はレストランの「個室のご案内」ページよりご覧いただけます。

  • Q.

    子供用のイスはありますか?

    A.

    チャイルドチェアをご用意しております。ご希望の場合は係にお申し付けください。

  • Q.

    車椅子でレストランは利用できますか?

    A.

    ご利用いただけます。ご予約の際に、その旨をお知らせいただけましたら幸いです。

  • Q.

    タバコを吸えるレストランはありますか?

    A.

    全席禁煙となりますので、B1Fの喫煙所をご利用くださいませ。

  • Q.

    レストランを利用する際の、服装制限はありますか?

    A.

    極端な軽装、及び客室用のスリッパ、ナイトウェアでのご利用はお断りしております。

  • Q.

    記念日等でレストランを利用する場合、どのようなサービスがありますか?

    A.

    バーズデーケーキやブーケ(お花)などについてはご利用日の前日までのお申し出でご用意させて頂きますが、特別なご注文についてはお早めにご相談ください。料金はレストランご利用料と一緒にご精算いただけます。

  • Q.

    バーズデーケーキはどこで注文できますか?

    A.

    ご注文・受け渡しを承ります。通常ご用意しているものにつきましては、お受け取りの前日までにご予約をお願いいたします。特別なご注文につきましてはお早めにご相談ください。

  • Q.

    食事の制限があるのですが、レストランで希望を聞いてもらえますか?

    A.

    ご予約の際に、スタッフへご要望をお伝えください。