ようこそ

pt

Language

  • 日本語

  • English

  • 한국어

  • 中文(简体)

  • 中文(繁体)

よくあるご質問

ようこそ

現在のステータス:

利用可能ポイント

0p

うち1000pは
有効期限年12月31日まで

詳細を見る

宿泊に関するご質問

  • Q.

    予約方法を教えてください。

    A.

    お電話の場合、各ホテルにて承っております。
    また、ご覧のホームページまたは携帯サイトにて、24時間ご予約を受け付けております。

  • Q.

    予約のキャンセルはできますか?キャンセル料は必要ですか?

    A.

    キャンセルの場合(宿泊料金に対し前日15時以降100%・当日100%・不泊100%)のキャンセル料を申し受けます。
    但し、予約内容(部屋数・人数等)により異なりますので別途お問い合わせください。

  • Q.

    予約は最低何日前までですか?

    A.

    空室がある場合は、当日でもご予約頂けます。

  • Q.

    チェックイン・チェックアウトは何時ですか?

    A.

    チェックインは15:00・チェックアウトは10:00です。
    尚、宿泊プランによっては上記時間帯以外の場合もございますので、その都度ご確認ください。
    チェックアウト時刻のご延長は、有料にて承っております。
    ご料金はお部屋タイプやご利用人数により異なりますので、フロントへご確認ください。
    当日の空室状況によっては、ご延長をお断りさせていただく場合もございます。

  • Q.

    クレジットカードは利用できますか?

    A.

    下記のカードがご利用いただけます。その他のカードにつきましては、直接ホテルへお問合せください。
    VISA、MASTER、JCB、AMEX、ダイナース、DC、UC、NICOS、TOP、セゾン、JAL、UFJ、OMC、TSCUBIC、UNIONPAY

  • Q.

    宅急便サービスはありますか?

    A.

    宅配便は元払い又は、着払いを承ります。
    お荷物はフロントにて受付しております。
    ※梱包材をご希望の際はフロントまでお申し出ください。(有料)

  • Q.

    セーフティボックスはありますか?

    A.

    客室にはセーフティボックスはございません。フロントにてお預かりし、当ホテルの金庫にてお預かり致します。
    ※貴重品の大きさによっては、お預かりできない場合もございますのでご了承ください。

  • Q.

    インターネット接続について教えてください。

    A.

    館内全館フリーWi-Fiを備えております。また客室には有線LANをご用意しております。全て無料でご利用いただけます。

ゲストラウンジ、朝食に関するご質問

  • Q.

    ラウンジは何時まで利用できますか?

    A.

    15:00~24:00までご利用いただけます。

  • Q.

    朝食の利用時間を教えてください。

    A.

    7:00~10:00となります。

その他のご質問

  • Q.

    喫煙所はありますか?

    A.

    12階に喫煙ブースを設置しております。
    上記喫煙ブースおよび喫煙ルーム(客室)を除き、館内全館禁煙となります。

  • Q.

    無料で使えるPC、プリンターはありますか?

    A.

    無料でお使い頂けるパソコンコーナーを2階フロントロビーに設置しております。
    プリンターもご利用いただけます。(無料)

  • Q.

    コインランドリーはありますか?

    A.

    連泊や長期出張などでご利用のお客さまのために、ランドリーコーナー(4F)をご用意しておりますので、ご自由にご利用ください。

    洗剤は1パック100円