豊富な経験をもつスタッフが、幹事の皆さまのお手伝いをいたします。
ここでは一般的なご予約の流れを説明いたしますが、あくまで目安ですのでご了承ください。
- 3週間前
-
お電話にてお問い合わせ
ご予算、人数、用途などをご相談ください。
内容がまだ確定していない場合でもお気軽に。
経験豊かなスタッフが、ご一緒にプランニングしてまいります。- ※
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3週間前でもすでにご予約で埋まっている場合がございます。
なるべくお早めのお問い合わせ・ご相談をおすすめいたします。
ご予約は1年前より承っております。
- 2週間前
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仮予約
ご精算は現金またはカードにて承ります。
ご利用できるカードの種類などはスタッフにご相談ください。お下見
会場設営にご要望がございましたら、お下見をおすすめいたします。
担当のスタッフがご案内いたしますので、お気軽にご相談ください。本予約
お見積内容・ご予約日時等基本事項をご確認いただき正式ご予約とさせていただきます。
併せて宴会規約内容のご一読をお願いいたします。
- 1週間前
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最終お打ち合わせ
人数、お料理、会場の設営内容などを最終的に打ち合わせさせていただきます。
- 2日前の午前中
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最終確認
人数、手配内容などを確認させていただきます。
- 当日
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ご利用、ご精算
ご精算は現金またはカードにて承ります。ご利用できるカードの種類などはスタッフにご相談ください。
ご利用可能なカード
AMEX、VISA、JC、DN、DC、UFJ、NS、AP、MS、SA
- ※
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ご予約のタイミングや設営内容などはお客さまによって様々です。ご予算や用途にあわせてご相談を承り、スケジュールも臨機応変に対応させていただきます。また、開催ご予定の直前でも、ご相談を承りますので、お気軽にご相談ください。
お客さまからいただいた主な質問について、よくあるご質問にてお答えいたしております。ぜひご覧ください。 よくあるご質問にないご質問等に関しては、電話、ファックス、ご意見・ご要望フォームにてお問い合わせください。
受付:渋谷エクセルホテル東急 バンケットオフィス
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