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よくあるご質問

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有効期限年12月31日まで

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お客さまよりお寄せいただくことが多いご質問を、Q&A形式でご紹介いたします。
以下に掲載のないご質問に関しては、お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ご予約・宿泊について

  • Q.

    予約は何日前からできますか?

    A.

    お電話でのご予約は1年前から、インターネットでのご予約は通常90日前から承ります。
    電話:045-663-0109(代)
    ※ 非通知設定をされている場合、設定を解除した上でおかけ直しください。

  • Q.

    当日でも予約できますか?

    A.

    当日でもご予約いただけます。
    インターネットで当日分の空室がない場合でも、直接ホテルにお問い合わせいただければ、ご予約いただける場合があります。
    電話:045-663-0109(代)
    ※ 非通知設定をされている場合、設定を解除した上でおかけ直しください。

  • Q.

    部屋の位置や階数などの指定はできますか?

    A.

    ご予約の際にお申し付けください。
    できる限りご要望に添えるよう努めておりますが、
    予約状況・部屋タイプ等により確約はできませんので、あらかじめご了承ください。

  • Q.

    お得な宿泊予約方法はありますか?

    A.

    「東急ホテルズ・コンフォートメンバーズ」にご入会ください。詳しくはコンフォートメンバーズのページをご覧ください。

  • Q.

    禁煙ルームはありますか?

    A.

    全室禁煙でございます。

  • Q.

    喫煙所はありますか?

    A.

    9Fにございます。

  • Q.

    車いすで利用できる部屋はありますか?

    A.

    ご用意しております。
    室数には限りがありますので、あらかじめご了承ください。

  • Q.

    ペットの同伴は可能ですか?

    A.

    入館も不可となります。
    申し訳ございませんが、ホテル内にペットをお預かりする施設を整えておりません。何卒ご了承ください。

  • Q.

    未成年者のみで宿泊できますか?

    A.

    当ホテルでは、特に保護者の方の許可がない限り、未成年の方のみでのご宿泊をお断りしております。
    宿泊者ご本人が未成年で、お1人様または未成年の方同士の場合、保護者の方による【未成年の方のご宿泊に対する同意書】のご提出をお願いしております。ご予約の際に「未成年者の宿泊」である旨お申し出のうえ、保護者の方の署名・捺印済みの同意書をチェックインの際にご提出いただきますよう、お願い申し上げます。

  • Q.

    近くにコンビニエンスストアはありますか?

    A.

    徒歩約1分の所に、セブンイレブンがございます。

  • Q.

    チェックイン前の荷物の預かりをお願いできますか?

    A.

    1週間を限度としてお預かりいたします。貴重品、易損品はお預かりできませんので、あらかじめご了承ください。

  • Q.

    事前に荷物を宅配便で送ることはできますか?

    A.

    フロントにてお預かりいたしますので、送付伝票の備考欄にご宿泊日とご宿泊者名をご記入いただき、ご送付ください。
    ただし、着払いでの取り扱いはしておりません。

  • Q.

    ベビーベッドはありますか?

    A.

    ベビーベッドはご1泊あたり¥2,000(税込)でご用意しております。数に限りがございますので、ご予約の際にお申し出くださいますようお願いいたします。
    ベッドを必要としない場合(添い寝)は、施設利用料金ご一泊¥1,000(税込)を頂戴しております。

  • Q.

    子供用のアメニティはありますか?

    A.

    スリッパと歯ブラシをご用意しております。

  • Q.

    子どもは何歳から料金が必要ですか?子ども料金はありますか?

    A.

    ベッドを必要としない場合(添い寝)は、施設利用料金ご1泊あたり¥1,000(税込)を頂戴しております。

  • Q.

    キャンセル料はかかりますか?

    A.

    ご宿泊をキャンセルされる場合は以下のようにキャンセル料を申し受けます。
    前日15:00以降のご連絡・・・100%
    当日のご連絡・・・100%
    ご連絡なくご利用がない場合・・・100%

    1 インターネット予約で事前決済された場合、上記キャンセル料と異なる場合があります
    2 インターネットでご予約いただいた場合の予約確認やキャンセルについては、予約・キャンセルページにてお手続きください

    なお、サイト上での取消可能期限はプラン毎に異なります。期限を過ぎている場合には、ホテルへ直接ご連絡ください。
    ご予約のプランによりキャンセル規定が異なる場合があります。
    詳しくはご予約の宿泊プランをご確認いただくか、ホテルへお問い合わせください。
    10名さま以上のグループのご予約の場合、キャンセル料の詳細については各ホテルにお問い合わせください。

  • Q.

    クレジットカードは利用できますか?

    A.

    VISA、Master、AMEX、Diners、DC をご利用いただけます。
    詳しくは以下にてご覧ください。

  • Q.

    事前に支払いはできますか?

    A.

    ご来館または銀行振込にて事前精算を承ります。

  • Q.

    お部屋でインターネットに接続できますか?

    A.

    無料で無線LAN(Wi-Fi)、または有線LANをご利用いただけます。

  • Q.

    パソコンの貸出はありますか?

    A.

    申し訳ございません。ご用意はございません。

レストランについて

  • Q.

    ランチの予約はできますか?

    A.

    ランチのご予約は11:30よりご予約を承っております。
    お電話または店頭にてご予約ください。
    電話:045-663-0138(レストラン直通)
    ※ 非通知設定をされている場合、設定を解除した上でおかけ直しください。

  • Q.

    当日予約はできますか?何時間前までOKですか?

    A.

    お席に余裕のある限り、当日ご利用直前のご予約も承っております。

  • Q.

    貸切はできますか?

    A.

    基本的には貸切対応は行っておりません。
    ※お日にちによってはご案内できる場合がございますのでお問い合わせください。
    ビストロチャイナ「ENCORE」(直通)045-663-0138
    ※ 非通知設定をされている場合、設定を解除した上でおかけ直しください。

  • Q.

    子供用のメニューはありますか?

    A.

    ございます。

  • Q.

    食物アレルギーがあるのですが、対応してもらえますか?

    A.

    ご予約の際にお申し出ください。
    重度の食物アレルギーのお客さまからのご要望にはお応えできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

  • Q.

    お誕生日を祝いたいのですが、何か特別なプランはありますか?

    A.

    詳細につきましては、お問い合わせください。

  • Q.

    個室はありますか?

    A.

    申し訳ございません。個室のご用意はございません。

  • Q.

    喫煙席・禁煙席はありますか?

    A.

    終日全席禁煙となりますので、9Fにございます喫煙ブースをご利用ください。

  • Q.

    クレジットカードは利用できますか?

    A.

    VISA、Master、AMEX、Diners、DC をご利用いただけます。

駐車場について

  • Q.

    駐車場は利用できますか?

    A.

    ◇ご宿泊の場合、1泊1,600円(7:00~23:00)で併設の契約駐車場(立体機械式駐車場)をご利用いただけます。但し、23:00~翌7:00の入出庫はできません。
    ※利用制限:高 2.00m 幅 2.05m 長 5.30m 重量 2.50t 及び 立体機械式駐車場に入庫出来ない車種

    ◇レストラン利用の場合、¥5,000(税込)以上のご利用で2時間無料
    ※1台のみ2時間無料

    また、車種や満車により近隣駐車場をご案内する場合があります。詳しくは以下にてご覧ください。

  • Q.

    駐車場の予約はできますか?

    A.

    予約はできません。先着順となります。

  • Q.

    駐車場に入れない車種はありますか?

    A.

    マイクロバスなどは、駐車場をご利用になれません。

その他のサービスについて

  • Q.

    会員プログラムはありますか?

    A.

    全国の東急ホテルズでご利用いただける「東急ホテルズ コンフォートメンバーズ」をご用意しています。
    詳しくは以下にてご覧ください。

  • Q.

    ホテルのギフト券はありますか?

    A.

    「東急ホテルズギフトカード」がございます。
    詳しくは以下にてご覧ください。

個人情報の取り扱いについて

  • Q.

    個人情報のセキュリティはどうなっているのですか?

    A.

    東急ホテルズウェブサイトでは、お客さまの情報を入力していただく際に、業界標準のSSL(Secure Socket Layer)と呼ばれる暗号技術を利用し個人情報の保護につとめております。個人情報保護に関する方針につきましては、 東急ホテルズプライバシーポリシーをご覧ください。

  • Q.

    Cookie(クッキー)を使用していますか?

    A.

    東急ホテルズウェブサイトの一部ページにおいて、Cookie(クッキー)と呼ばれる技術を利用しています。Cookieはご利用のコンピュータに、データを一時保存する機能で、予約システムなどにおいてより良いサービスを提供する目的で使用しており、お客さまのプライバシーを侵害するものではありません。
    ブラウザの設定変更により、Cookieの機能を停止することも可能ですが、その場合は一部サービスが利用できない恐れがあります。

  • Q.

    個人情報の開示請求はできますか?問合せ先はどこですか?

    A.

    開示等をご請求される場合は、所定の申請書に本人確認のために必要な書類および開示手数料を同封のうえ、下記宛に書留郵送によりご請求ください。なお、直接ご来社いただいてのご請求はお受できませんので、ご了承ください。

    〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目10番7号
    東急ホテルズ&リゾーツ株式会社「個人情報お問い合わせ窓口」
    TEL:03-3477-6567
    営業時間:9:00~18:00 (土・日・祝日および年末年始は休業)