豊富な経験をもつスタッフが、幹事の皆さまのお手伝いをいたします。
ここでは一般的なご予約の流れを説明いたしますが、あくまで目安ですのでご了承ください。
お問い合わせ
ご希望の日時、ご予算、お人数、用途などをお知らせください。
会場設営にご要望がございましたらお下見をおすすめいたします。
ご希望でしたら、宴会場を仮予約で押さえさせていただきます。
仮予約期限は原則としてお申し込み日より7日間とさせていただいております。
本予約
ご予約がお決まりになりましたらお知らせください。
確定した内容で本予約で承ります。
- 10日前まで
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最終お打ち合わせ
お料理、お人数、会場の設営内容などを打ち合わせさせていただきます。
- 3日前
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最終確認
お人数、手配内容など最終確認させていただきます。
- 当日
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ご利用、ご精算
ご精算は現金もしくはカードにて承ります。
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ご予約のタイミングや設営内容などはお客さまによって様々です。ご予算や用途にあわせてご相談を承り、スケジュールも臨機応変に対応させていただきます。
また、開催ご予定の直前でもご相談を承りますので、お気軽にご相談ください。
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お客さまからいただいた主な質問について、Q&Aにてお答えいたしております。ぜひご覧ください。
Q&Aにないご質問等に関しては、電話、FAX、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
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