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よくあるご質問

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有効期限年12月31日まで

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お客さまよりお寄せいただくことが多いご質問を、Q&A形式でご紹介いたします。
以下に掲載のないご質問に関しては、お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ご予約・宿泊について

  • Q.

    予約はどうやってすればいいのですか?

    A.

    お電話の場合、東急ホテルズコンフォートセンターまたは各ホテルにて承ります。また、インターネットからは24時間受け付けております。

  • Q.

    予約のキャンセルはできますか?キャンセル料は必要ですか?

    A.

    キャンセルの場合は所定(宿泊料金に対し、前日15時以降100%・当日100%・不泊100%)のキャンセル料を申し受けます。詳しくは以下にてご案内いたします。

  • Q.

    予約するときに、階数や部屋の向きを指定できますか?

    A.

    ご要望がございましたらご予約の際にお申し付けください。できる限りご要望に添えるよう努めておりますが、予約状況・部屋タイプ等により確約はできませんので、あらかじめご了承ください。

  • Q.

    予約は最低何日前までですか?

    A.

    空室がある場合は、当日でもご予約いただけます。

  • Q.

    禁煙ルームはありますか?

    A.

    全客室禁煙となります。喫煙ルームはございませんので、おタバコを吸われる場合は喫煙ブースをご利用ください。

  • Q.

    車椅子で利用できますか?

    A.

    バリアフリーのお部屋をご用意しておりますので、ご予約時にお申し付けください。室数に限りがございますので、ご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • Q.

    チェックインは何時から何時まで可能ですか?

    A.

    チェックインは15:00からとなっております。ご宿泊当日、到着予定時刻より2時間以上遅れる場合は、恐れ入りますがホテルまでご連絡ください。ご連絡なき場合はキャンセルとなる場合があります。

  • Q.

    子どもは何歳から料金が必要ですか?子ども料金はありますか?

    A.

    小学生未満のお子さまでベッドを必要としない場合(添い寝)は、宿泊料金はかかりません。詳細はホテルにお問い合わせください。

  • Q.

    クレジットカードは何が使えますか?

    A.

    詳しくは以下にてご案内いたします。

  • Q.

    お得な宿泊プランはありますか?

    A.

    ご用意しております。詳しくは以下にてご案内いたします。

  • Q.

    航空会社のマイレージサービスは受けられますか?

    A.

    JAL、ANA、フィリピン航空のマイレージサービスに参加しています。詳しくは以下にてご案内いたします。

法人契約サービスについて

  • Q.

    担当者はついてくれるのですか?

    A.

    東急ホテルズコンフォートセンターのスタッフが対応させていただきます。ただし、団体でご利用の場合で必要な場合はお申し出ください。

  • Q.

    空室状況をすぐに知るには、どうすればいいですか?

    A.

    直接お電話等でお問い合わせいただくほか、ホームページでもご確認いただけます。

  • Q.

    遠隔地にいる社員のためにとった予約を、本人が確認したい場合、どうすればいいですか?

    A.

    お電話でお問い合わせください。

  • Q.

    どのような精算方法がありますか?

    A.

    前もってお振り込みいただくか、現金・クレジットカードでチェックインの際にご精算いただきます。

  • Q.

    法人サービスメニューにはどんなものがありますか?全国の東急ホテル、エクセルホテル東急、東急REIホテルと法人契約を結ぶことは可能ですか?逆に、1ホテルとだけ法人契約を結ぶことは可能ですか?

    A.

    いずれも可能です。ご利用の目的(出張・保養所)や利用の頻度、人数等および御社名、連絡先をお教えください。こちらよりご連絡いたします。

  • Q.

    どれくらいの割引ができるのですか?

    A.

    割引率は、ご利用のお日にち、ご人数によって異なります。詳しくはお問い合わせください。

  • Q.

    早期予約割引や、団体割引はありますか?

    A.

    早期予約による割引はございません。15名以上の団体さまより団体割引がございます。(料金等につきましては、お日にちにより異なりますので、詳しくはお問い合わせください)

  • Q.

    予約のキャンセルはできますか?キャンセル料は必要ですか?

    A.

    キャンセルの場合は所定(宿泊料金に対し、前日15時以降100%・当日100%・不泊100%)のキャンセル料を申し受けます。(プラン等の場合は異なる場合がございますので詳しくはお問い合わせください)

  • Q.

    予約は最低何日前までですか?

    A.

    宿泊の1年前から当日まで承っています。ただし、パック商品等の場合は、その都度締め切り日を設ける場合がございますので詳しくはプランの案内をご覧いただくか、別途お問い合わせください。

コンフォートメンバーズについて

  • Q.

    入会には何が必要ですか?

    A.

    所定の入会申し込み書に必要事項をご記入いただきますが、特に捺印又は証明書等の書類を添付していただく必要はございません。
    詳しくは、以下をご覧ください。

  • Q.

    入会金や年会費は必要ですか?

    A.

    入会金・年会費は無料です。

  • Q.

    家族(夫・妻・親)が会員ですが、カードを借りて使うことはできますか?

    A.

    基本的に会員カードは登録されましたご本人さま以外はご利用いただけません。ただし、会員の方が直接予約された場合に限り、会員以外の方のみでご宿泊いただく場合でも会員特別料金が適用になります。ご予約の際にその旨お申し付けください。なお、この場合、ポイント加算の対象外となります。

  • Q.

    どのようなサービスや特典がありますか

    A.

    主なメリット・特典としては、
    1.宿泊料金が最大50%割引
    2.使えば使うほどお得はポイントシステム
    3.チェックアウトを正午まで延長
    がございます。
    他にも様々な特典をご用意しておりますので、詳しくは、以下をご覧ください。

駐車場について

  • Q.

    駐車場はありますか?

    A.

    ホテルの敷地内にはございません。
    近隣の提携駐車場をご案内いたします。

  • Q.

    駐車料金はいくらかかりますか?

    A.

    1,200円(14:00~翌12:00/税金込)でご利用いただけます。
    ※上記時間外は別途追加料金が掛かります。

    詳しくは以下にてご案内いたします。

その他