ようこそ

pt

Language

  • 日本語

  • English

  • 한국어

  • 中文(简体)

  • 中文(繁体)

  •  
  •  
  •  

宴会・会議

  • レストラン名

    • 日付

    • 時間

    • 人数

ログイン時にエラーが発生いたしました

ご利用のアカウントはロックされています。
こちらから再度パスワードを設定してください。

宿泊のご優待やポイントもたまる!便利な会員サービス

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

ようこそ

現在のステータス:

利用可能ポイント

0p

うち1000pは
有効期限年12月31日まで

詳細を見る

豊富な経験をもつスタッフが、幹事の皆様のお手伝いをいたします。

ここでは一般的なご予約の流れを説明いたしますが、あくまで目安ですのでご了承ください。

3週間前
お電話にてお問い合わせ

ご予算、人数、用途などをご相談ください。
内容がまだ確定していない場合でもお気軽に。
経験豊かなスタッフが、ご一緒にプランニングしてまいります。

3週間前でもすでにご予約で埋まっている場合がございます。
なるべくお早めのお問い合わせ・ご相談をおすすめいたします。

2週間前
仮予約

仮予約期間は、1週間とさせていただきます。

お下見

会場設営にご要望がございましたら、お下見をおすすめいたします。
担当のスタッフがご案内いたしますので、お気軽にご相談ください。

本予約

確定した内容で本予約をいただけます。

10日前
最終お打ち合わせ

人数、お料理、会場の設営内容などを最終的に打合せさせていただきます。

2日前の午前中まで
人数変更

人数の数量変更の最終とさせていただきます。
それ以降の変更はお受けできませんのでご了承ください。
(土日祝日やお盆、年末年始等にかかる場合は締め切り日を前倒しさせていただきます。)

当日
ご精算

ご精算は現金またはカードにて承ります。
ご利用できるカードの種類などはスタッフにご相談ください。

ご予約のタイミングや設営内容などはお客さまによって様々です。ご予算や用途にあわせてご相談を承り、スケジュールも臨機応変に対応させていただきます。
また、開催ご予定の直前でもご相談を承りますので、お気軽にご相談ください。

お客さまからいただいた主な質問について、Q&Aにてお答えいたしております。ぜひご覧ください。

ご利用に際して

当ホテルでは宴会場のご利用に際して、下記の通り定めております。
お客さまにおかれましても必ずご一読いただき、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご予約・お問い合わせ

受付時間 10:00~18:00