ようこそ

pt

Language

  • 日本語

  • English

  • 한국어

  • 中文(简体)

  • 中文(繁体)

駐車場をご利用のお客様へ

ようこそ

現在のステータス:

利用可能ポイント

0p

うち1000pは
有効期限年12月31日まで

詳細を見る

地下駐車場〔ナンバー認証〕のご利用方法

1

駐車場入口「駐車券発行機」のボタンを押し「駐車券」を取っていただき、入口ゲートが開いたらご入庫ください。

2

「駐車券」は必ずご持参いただきます様にお願い致します。

ホテル内の施設にて認証する際に必要となります。

駐車料金、駐車サービスについては次の通りとなります。
【駐車料金】
30分ごとに¥400

【レストランをご利用のお客様】
(1F・モンマルトル、グリンデルワルド 2F・ロワール、なだ万、南国酒家)
・¥2,000以上 2時間のサービス
・¥3,000以上 3時間のサービス
・¥4,000以上 4時間のサービス

【宴会をご利用のお客様】
・婚礼ご出席のお客様  6時間のサービス
・ご会食宴席の場合   4時間のサービス

【ご宿泊のお客様】
・一泊・一台につき¥1,200 (連泊の場合は加算をさせて頂きます)
・チェックアウト日の15:00までご利用いただけます。

3

お帰りの際は、事前精算機(地下1・2階、エレベーターホール出入口)をご利用下さい。
高額紙幣(5千円札、1万円札)は、地下1・2階の「事前精算機」のみ使用可能です。
(出口精算機では、ご使用出来ませんのでご注意下さい)

4

あらかじめ「事前精算機」をご利用いただきますと、「車両番号」を自動認識して出口ゲートが開き、スムーズに出庫が出来ます。

当ホテルの地下駐車場は「車番認識装置」を導入しておりますが、あらかじめ事前精算機をご利用いただいた場合でも、車両によっては「車番番号」が認識出来ず、出口ゲートが開かない場合があります。
その際は精算済みの「駐車券」を出口精算機に挿入いただくとゲートは開き出庫が可能となります。

5

ご精算いただいたお時間より20分間が駐車可能となります。

オートバイでご来館のお客様へ

ホテルスタッフがあらかじめ「ご利用方法」をご案内させていただきますので、ご入庫をいただく前にホテル正面玄関前のドアマン又はホテル・警備員までご連絡をお願い致します。

ご注意とお願い

駐車スペースのご提供

  • ホテル駐車場は、時間駐車場をするための「スペース」を有償で提供することを目的とするものであり、車両をお預かりするものではございません。

免責

  • 当ホテルは駐車場内における車両、その付属装着物又は積載物の盗難、紛失又は毀損については、一切の責任を負いません。

  • 駐車場のご利用者が、駐車場内の他の利用者もしくはその他の人の行為又は駐車場内に存在する車両又はその付属装着物もしくは積載物に起因して被った損害、その他、ホテル地下駐車場内で発生した損害についても一切の責任を負いません。

その他

  • ホテル敷地内へのトラックなど大型車両の乗り入れはお断りしております。
    (宿泊団体の観光バス、定期運行の空港リムジンバス、施設工事のトラック等を除く)

  • ホテル地下駐車場の「月極め契約」は行っておりません。

  • 「障害者・駐車スペース」については、適切な利用をお願いします。

名古屋 東急ホテル