マスクの着用などについて (新型コロナ感染予防対策について)
名古屋東急ホテルでは、新型コロナ感染症対策について、5月8日より下記の対応といたします。
皆さまのご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
お客さまへのお願い
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マスクの着用は求めません。
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お客さま用手指アルコール消毒液などを設置しています。
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使い捨てのビニール手袋をご用意しています。
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マスク・アルコール消毒、ビニール手袋のご使用については、お客さま個人のご判断とさせていただきます。
ホテルが取り組む感染予防対策
館内における換気の徹底
清掃時など定期的に十分な換気
館内の換気については、外気を取り込む窓がある客室・レストラン・フィットネスクラブ等、定期的に空気の入れ替えを行っています。
ロビー・レストラン・宴会場等には次亜塩素酸 空間除菌脱臭機(パナソニック製 Ziaino ジアイーノ)、また各レストランに二酸化炭素濃度測定器を設置しています。
- ・客室
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清掃時は常に換気をして新鮮な空気の入れ替えを実施しています。ご自身で窓を開けることも可能です。(一部開閉できないお部屋がございます。)
- ・フィットネスクラブ
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プール天窓・プール入口側の扉・テラス扉等を開放しています。
- ・オールデイダイニング「モンマルトル」
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滝側の窓両サイドを開け(網戸設置)、定期的に外気の取り込みをしています。
- ・アトリウムラウンジ「グリンデルワルド」
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4階までの吹き抜けで風通りがよく空気が篭りません。
パブリックスペース
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ロビーエントランスにお客さま用手指アルコール消毒液などを設置。
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出入口の扉や手すりなど、お客さまが手を触れる場所の定期的なアルコール消毒等の実施。
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エレベーターボタンに抗菌シールを貼付。
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トイレの清掃を定期的に実施。
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喫煙所は利用人数を制限する場合があります。
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次亜塩素酸 空間除菌脱臭機(パナソニック製 Ziaino ジアイーノ)の設置。
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駐車場からパブリックスペース入口の定期的な消毒の実施、および手指アルコール消毒液などの設置。
ご宿泊
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お客さま用手指アルコール消毒液などの設置。
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フロントカウンターのボールペン、キャッシュトレー等の定期的な消毒の実施。
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チェックイン時にお客さまの健康状態について確認をさせていただく場合がございます。
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客室清掃時の人の手が触れることの多い場所(ドアノブ・スイッチ類・リモコン・電話機等)の消毒の徹底。
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客室の窓を開け、清掃時は常に換気をして新鮮な空気の入れ替えを実施。(一部開閉できないお部屋がございます)
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全客室に除菌スプレーを常設。
レストラン
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お客さま用手指アルコール消毒液などの設置。
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テーブルやカウンター、椅子など、お客さまが手を触れる場所の定期的なアルコール消毒等の実施。
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ブッフェレストランには使い捨てのビニール手袋をご用意。
ご宴席・ご婚礼
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お客さま用手指アルコール消毒液などの設置。
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宴会場の定期的な換気の実施。
当社従業員に対する感染予防対策
出勤時の体調チェック・その他の取り組み
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出退勤時の従業員出入口での手指の消毒を徹底、および勤務中のこまめな手洗い・うがいの励行。
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出勤前の体温測定を義務付け37.5度以上の発熱や体調が優れない従業員は自宅待機。
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事務所、共用施設の定期的な消毒・換気の実施。
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お取引先パートナー企業の方々の納品および入館時の手洗いとアルコール消毒の要請。
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消毒液を入れた携帯用スプレーボトルを携帯。
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従業員食堂の従業員同士の距離感を保ち、対面にならないよう着席の実施。
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従業員休憩室等のソーシャルディスタンスの習慣づけの徹底。
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従業員ユニフォームの早いサイクルのクリーニングの実施。
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従業員通用口に次亜塩素酸足拭きマットを設置。
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従業員入口に検温機を設置。
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従業員休憩室(男女とも)に、空間除菌消臭機 ドライミスト噴霧器 「エアフォースデミ」を設置。
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