豊富な経験を持つスタッフが、幹事の皆さまのお手伝いをいたします。
ここでは一般的な予約の流れを説明いたしますが、あくまで目安ですのでご了承ください。
- 3週間前
-
お電話にてお問い合わせ
ご予算、人数、用途などをご相談ください。
内容がまだ確定していない場合でもお気軽に。
経験豊かなスタッフが、ご一緒にプランニングしてまいります。- ※
-
3週間前でもすでにご予約で埋まっている場合がございます。
なるべくお早めのお問い合わせ・ご相談をおすすめいたします。
- 2週間前
-
仮予約
内容を徐々に確定させ、1週間以内にご決定いただきます。
仮予約をなさらずに、直接本予約を承ることも可能です。お下見
会場設営にご要望がございましたら、お下見をおすすめいたします。
担当のスタッフがご案内いたしますので、お気軽にご相談ください。本予約
確定した内容で本予約をいただきます。
- 1週間前
-
最終お打ち合わせ
人数、お料理、会場の設営内容などを最終的に打合せさせていただきます。
- 3日前
-
最終確認
人数、手配内容などを確認させていただきます。
- 当日
-
ご利用、ご精算
ご精算は現金にて承ります。
- ※
-
ご予約のタイミングや設営内容などはお客さまによって様々です。ご予算や用途にあわせてご相談を承り、スケジュールも臨機応変に対応させていただきます。
また、開催ご予定の直前でもご相談を承りますので、お気軽にご相談ください。
- ※
-
お客さまからいただいた主な質問について、Q&Aにてお答えいたしております。ぜひご覧ください。
宿泊のご優待やポイントもたまる!便利な会員サービス