ようこそ

pt

Language

  • 日本語

  • English

  • 한국어

  • 中文(简体)

  • 中文(繁体)

よくあるご質問

ようこそ

現在のステータス:

利用可能ポイント

0p

うち1000pは
有効期限年12月31日まで

詳細を見る

お客さまよりお寄せいただくことが多いご質問を、Q&A形式でご紹介いたします。
以下に掲載のないご質問に関しては、お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ご予約・宿泊について

  • Q.

    予約は何日前からできますか?

    A.

    お電話でのご予約は1年前から、インターネットでのご予約は通常90日前から承ります。詳しくは、予約方法のページをご覧ください。

  • Q.

    当日でも予約できますか?

    A.

    当日でもご予約いただけます。インターネットで当日分の空室がない場合でも、直接ホテルにお問い合わせいただければ、ご予約いただける場合があります。

  • Q.

    予約は何泊、何室までできますか?

    A.

    インターネットからのご予約は、1回のお申し込みでは、10泊・5室が上限となります。それ以上の期間・部屋数をご希望の場合は、予約センターまたはホテルにお電話にてお申し込みください。連泊の場合、チェックインの際や宿泊途中にご精算をお願いすることがあります。あらかじめご了承ください。

  • Q.

    異なる部屋タイプ・プランの予約を一度にできますか?

    A.

    申し訳ございませんが、インターネットから異なる部屋タイプ・プランのご予約は一度にお受けできません。異なる部屋タイプ、プランをご希望の場合は、お電話にてご予約ください。

  • Q.

    キャンセル待ちはできますか?

    A.

    申し訳ございませんが、キャンセル待ちは受け付けておりません。
    ご宿泊をキャンセルされる場合は以下のようにキャンセル料を申し受けます。
    3日前のご連絡・・・20%
    2日前のご連絡・・・30%
    前日のご連絡・・・50%
    当日のご連絡・・・100%
    ご連絡なくご利用がない場合・・・100%

    ※インターネット予約で事前決済された場合、上記キャンセル料と異なる場合があります。
    ※インターネットご予約いただいた場合の予約確認やキャンセルについては、予約・キャンセルページにてお手続きください。

    なお、サイト上での取消可能期限はプラン毎に異なります。期限を過ぎている場合には、ホテルへ直接ご連絡ください。ご予約のプランによりキャンセル規定が異なる場合がございます。詳しくはご予約の宿泊プランをご確認いただくか、ホテルへお問い合わせください。
    10名様以上のグループのご予約の場合、キャンセル料の詳細についてはホテルにお問い合わせください。

  • Q.

    優待特典を受けられるサービスはありますか?

    A.

    「東急ホテルズ コンフォートメンバーズ」をご用意しております。
    全国の東急ホテルズでのご利用に応じてポイントが貯まる会員サービスです。貯まったポイントはホテルでのお支払いやギフトカードに交換できます。

  • Q.

    どのクレジットカードが使えますか?

    A.

    以下のカードがご利用いただけます。

    VISA、Master、JCB、AMEX、Diners、DC、中国銀聯、DISCOVER

    ただし、一部のホテルではご利用いただけない場合がありますので、事前にご確認ください。

  • Q.

    禁煙ルームはありますか?

    A.

    下田東急ホテルは全館禁煙になっており、すべての客室が喫煙禁止です。
    尚、喫煙場所は館内に1ヶ所のみとなっております。

  • Q.

    コネクティングルームはありますか?

    A.

    はい、ございます。
    コネクティングルームとして使用したい場合はお電話にてお申し付けください。室数に限りがございますので、ご希望に添えない場合がありますことをご了承ください。

  • Q.

    航空会社のマイルは加算されますか?

    A.

    JAL、ANA、フィリピン航空、ハワイアン航空のマイレージサービスに参加しています。詳しくはマイレージ提携サービスをご覧ください。

インターネット接続環境について

  • Q.

    お部屋でインターネットに接続できますか?

    A.

    無料で無線LAN (Wi-Fi) をご利用いただけます。

  • Q.

    パソコンの貸出はありますか?

    A.

    現在、パソコンの貸出サービスはございません。ご持参いただくようお願い申し上げます。

個人情報の取り扱いについて

  • Q.

    個人情報のセキュリティはどうなっているのですか?

    A.

    東急ホテルズウェブサイトでは、お客さまの情報を入力していただく際に、業界標準のSSL(Secure Socket Layer)と呼ばれる暗号技術を利用し個人情報の保護につとめております。個人情報保護に関する方針につきましては、 東急ホテルズプライバシーポリシーをご覧ください。

  • Q.

    Cookie(クッキー)を使用していますか?

    A.

    東急ホテルズウェブサイトの一部ページにおいて、Cookie(クッキー)と呼ばれる技術を利用しております。Cookieはご利用のコンピュータに、データを一時保存する機能で、予約システムなどにおいてより良いサービスを提供する目的で使用しており、お客様のプライバシーを侵害するものではございません。

    ブラウザの設定変更により、Cookieの機能を停止することも可能ですが、その場合は一部サービスが利用できない恐れがございます。

  • Q.

    個人情報の開示請求はできますか?問い合わせ先はどこですか?

    A.

    開示等をご請求される場合は、所定の申請書に本人確認のために必要な書類および開示手数料を同封のうえ、下記宛に書留郵送によりご請求ください。なお、直接ご来社いただいてのご請求はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

    〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目10番7号
    東急ホテルズ&リゾーツ株式会社「個人情報お問い合わせ窓口」
    TEL:03-3477-6567
    営業時間:9:00~18:00 (土・日・祝日および年末年始は休業)